美容鍼 ~世界三大美女 クレオパトラコース~ 誕生!!

みなさん、こんにちは!

 

 

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院です( ^ω^ )

 

 

 

美容鍼に新コースができましたので、本日はそちらのご案内をさせていただきます!

 

新コースとは…その名も「クレオパトラコース」です👏🌟

このコースはすでにご予約をいただいており、大変人気のコースとなっております!

では、クレオパトラコースとは一体どんなコースなのでしょうか…?

 

 

①「クレオパトラコース」ってどんなコース?

クレオパトラコースとは、

当院に元々存在している【世界三大美女鍼コース】の最上級のコースになります。

今までは、施術機器などの都合で当院には2つのコースしかありませんでした…

その3つ目のコースが今回誕生したということになります!

 

 

施術内容は

【電気美容鍼+フェイシャルマッサージ+ローラー鍼+MCR美容液パック+超音波マッサージ】

今までのコースにMCR美容パックと超音波マッサージがプラスになりました。

特にたるみに特化したコースになっており、

より高い施術効果をお望みの方はこちらのコースがおすすめです!

 

 

料金は?

初回13.800円 2回目以降11.700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレオパトラコースはお悩みが多い方にオススメしています(^O^)/

 

特に、フェイスラインのたるみ・目の下のたるみ・二重あごなどが

気になることはありませんか?

 

では、続いて美容鍼はどのように効果があるのかお話していきます!

 

 

②美容鍼の効果

◯筋肉の柔軟性を取り戻す

筋肉を狙うことで、硬くなった筋肉を緩め柔軟性を高めます。

 

◯コラーゲンの生産する

鍼は目に見えない傷を細胞につけることでそこを修復しようと細胞が集まり、

新しい肌細胞を作ります。

その際に美肌細胞を活性化しコラーゲンの生産を増やしてくれます。


◯むくみを改善する

血流を良くすることで、お顔に溜まった老廃物や不要な水分を流しむくみを改善します。

 

 

たるみの原因とは?

◯筋力の低下

顔の筋肉は細かい小さな筋肉が動くことによって表情を作っています。

加齢→筋肉が硬くなる→重力に負ける→たるみ

 

◯コラーゲンの減少

コラーゲンの減少やコラーゲンの質の低下は、

皮膚を支えられないことへ繋がり“たるみ”の原因となります。

 

◯顔のむくみや脂肪の増加

むくみは血流の低下により血がスムーズに流れず、むくみ→たるみへと繋がります。

また、たるみは脂肪が多いところから起こると言われています。

塩分を控え、適度に運動することも大事です。

 

 

たるみが気になったらどうしたら良い?

このようなお顔のたるみに日々のお顔の筋トレもありますが

美容鍼という選択肢があります!!

美容鍼はお顔に鍼を打つ施術のことです。

 

 

どのくらいの頻度で通うの?

美容鍼の効果は美容整形と違うの1回で全ての悩みが解消できるものではありません。

なので、定期的に通っていただくことが必要です。

 

当院では10日~2週間の間隔で通っていただいただくよう勧めています。

 

もっと短い期間で通っていただける方は詰めて通っていただいた方が効果が早く現れます。

 

また、2週間以上間隔が空いてしまうという方は

クレオパトラコースをオススメしております。

 

普段のお肌のケアに美容鍼を取り入れて美肌を手に入れませんか?

 

 

 

もっと詳しく美容鍼の効果を知りたい方はこちらをご覧ください。

美容鍼の効果とは? ①ターンオーバーの乱れについて

美容鍼の効果 ~②美肌細胞を活性化する~

美容鍼の効果 ~③老廃物を排出、④ホルモンバランスを整える~

 

 

 

 

 

ネットからのご予約はこちらから!

ご予約ページ

 

LINEからもご予約いただけます!

https://lin.ee/47B7dvb

まずはこちらからお友達登録をしていただき、

①お名前②症状③希望日(時間帯)を書いて送るだけ!

その後、当院のスタッフが確認でき次第返信致します。

 

交通事故治療のことなら当院へ!

詳しくは交通事故専門HPをご覧いただき、当院までご連絡ください!

横浜相模原八王子でむちうち等の交通事故治療を得意とする整骨院

 

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院

☎042-772-4649