マスクによるお顔のたるみに美容鍼!!

みなさん、こんにちは!

 

 

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院です(^^)

 

 

 

お肌にお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

本日は当院で大人気!美容鍼のご紹介です(^O^)/

 

 

美容鍼とは?

美容鍼はお顔に鍼を打ち、

ご自身の持っている自然治癒力で肌をキレイにする鍼です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな効果があるの?

特に鍼が得意としているのはリフトアップです!!

 

なぜ、鍼がリフトアップを得意としているかというと…

お顔はたくさんの筋肉で覆われており、身体の筋肉よりも小さく細かい筋肉がついています。

その筋肉を使ってお顔の複雑な表情を作り出したり、食べ物を食べたりしています!

年齢を重ねるとともに筋肉が硬くなって柔軟性が失われてきます。

硬くなってしまった筋肉は重力に負けてしまうことによって

重力に耐えられなくなり垂れ下がっていきます⤵

 

そうすると周りのお肉も一緒に垂れ下がってしまいます💦

それがお顔のたるみへと繋がります!

 

しかし、ココで美容鍼の登場です!!

硬くなって、重力に負けてしまったお顔の筋肉に鍼を打つことで鍼が筋肉を刺激します。

そうすることで血流が上がり、お顔の筋肉が柔らかくほぐれ、

柔軟性を取り戻すことで重力に負けない筋肉へと戻っていきます!!

 

その他にも、お顔に鍼を打つことで美肌細胞を活性化し、

翌日のお化粧ののりの違いを実感していただけます(≧▽≦)🌟

 

 

普段のケアで改善しない方にオススメ!

今はコロナの影響で、常にマスクを着用し生活しているので

以前よりも表情を作る機会が減っており

お顔の筋肉を動かすことも以前より少なくなってきています。

 

筋肉を動かす機会が減っていることにより、お顔の血流も滞ります。

また、老廃物の流れも悪くなり、お顔のむくみやくすみ、肌荒れなどの症状が出てきやすくなります…。

普段からケアをしているけど悩みがあるという方は、

一度、美容鍼をお受けになってみてはいかがでしょうか?

 

その他なんでもご相談お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットからのご予約はこちらから!

ご予約ページ

 

LINEからもご予約いただけます!

https://lin.ee/47B7dvb

まずはこちらからお友達登録をしていただき、

①お名前②症状③希望日(時間帯)を書いて送るだけ!

その後、当院のスタッフが確認でき次第返信致します。

 

交通事故治療のことなら当院へ!

詳しくは交通事故専門HPをご覧いただき、当院までご連絡ください!

横浜相模原八王子でむちうち等の交通事故治療を得意とする整骨院

 

まごころ鍼灸整骨院 西橋本院

☎042-772-4649